ハロー♪


コメントありがとう(・∀・)ノニコニコ




いや~、


だいぶ回復してきました。


ほんとに良かった( *・ω・)ノ



まだ咳がとまらずで
あんまり寝られないけど。笑




しかし、
めちゃショックな出来事が!しょぼん



明日から
修学旅行の予定だったのに、


今日お医者さんに


まだ炎症あるから
旅行はあきらめて

と言われてしまいましたー(´;ω;`)



人生最後の修学旅行なのに。しょぼん



前から
めちゃくちゃ
たのしみにしてたのに。


すんごいショックだああ…(´・ω・`)



わたし、
学校がほんと好きで、
友達もほんとに大好きで、
わいわいするのが好きだし、


うん、大好きなんです。ドキドキ



さっきも友達と電話をしてて
思わず泣いちまったぜ。しょぼん





行きたかったけど。


まあ、自分の体調管理の
行き届かなさからくるものなので
またまた反省です…(´;ω;`)


完治するまで安静にしとこ。




みんなー、
わたしの分まで
タノシンデキテオクレ!ドキドキニコニコ




てなわけで。


明日も良い1日を。

ちゅもあ。

Rika ☆na

願いをこめて、