星名利華 オフィシャルブログ 「利華実験教室」 Powered by Ameba-110330_1317~010001.jpg

こんばんは!
星名ですキラキラ



コメントありがとうございますドキドキニコニコ初めてコメント下さった方もありがとうううございます!わたしにとってコメントのパワーって本当に凄いんですよ!!ニコニコ
だから久々コメントにコメントtime、、、

せんさん、
100点いつか出してやるぞーっ。笑
オンエア楽しんで下さいドキドキ

TWILIGHTさん、
やったー同じ真ん中分け!笑
ブログを楽しみにしていただけるの嬉しいですキラキラこれからもよろしくお願いします♪♪

くまちさん、
本当にそう思いますニコニコいつもありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いしますドキドキ

みさごさん、
全然大丈夫ですニコニコどんなお言葉でもわたしにとって大切な大切なコメントです。キラキラ
ちゅもあ愛用してくださいね♪笑

FUKUMOさん、
ありがとうございます!!キラキラ
嬉しい限りです♪♪

トモヤさん、
素のわたしかあ、、、キラキラごめんなさいね(;_;)変な部分見せてしまって、、、
私はいつもトモヤさんのコメント楽しみにしていますよ♪ニコニコ

ゆぅ坊さん、
受け取ってくれましたかドキドキニコニコ
むむ、、、クオリティ高いの考えときます。笑

ちゅらちゅもあさん、
いやいや、、、(=゜-゜)(=。_。)ちゅもあ!☆

サクサク咲く梅さん、
コメントすごく嬉しいですよドキドキ兵庫は桜咲いたんですか♪♪地元の桜見たいなドキドキニコニコ

モッキーナさん、
ちゅもあ!これからもパワー飛ばしますからねニコニコ

レオさん、
ありがとうございます☆本当にありがとうございますニコニコ温かいコメントが胸にしみますしょぼん

たかしゃんさん、
本当ですか!?そんな嬉しいですしょぼんドキドキわたしもたかしゃんさんのコメント楽しみですよニコニコ

満天の星さん、
これからもパワー飛ばしますねニコニコ









うう(;_;)

とうとうこの日がきちゃったよしょぼん台風
わーん。時間って本当に過ぎるの早いな。





じゃじゃん!!!しょぼん



『How to モンキーベイビー!』
最終回オンエア日です。
TOKYO MXにて11時半からです。
観られる方はぜーったい観てほしいですドキドキニコニコ





寂しい、、、けど(;_;)告知でした、、、。





観てくださった方、感想教えてねっニコニコドキドキ






願いをこめて。

ちゅもあ(;_;)ドキドキ
また夜更新しますね。



Rika☆na