星名利華 オフィシャルブログ 「利華実験教室」 Powered by Ameba-110324_2247~01000100010003.jpg

こんばんはにゃー
歯磨きしたら銅像になった星名です!笑

みなさん温かいコメント、本当にありがとうございますドキドキ


シーマさん、
ペットはいないんですよ(;_;)飼いたいです。ドキドキ

あっちゃんさん、関西では放送されていないんですよねあせる残念です、、(;_;)

TWILIGHTさん、
悲しいですしょぼん台風応援ありがとうございますドキドキ
ぬいぐるみは20個くらいかなドキドキまた紹介しますねー!

たかしゃんさん、
先輩、、、わかりまへんべーっだ!
お会いできるのが本当に待ち遠しいです笑

米屋山崎さん、
本当に寂しい、、チャリティーで出したいです(;_;)しょぼんドキドキ
秘めたるもの、、、!!爆発してほしい限りですニコニコ爆発させますグー







昨日のハウモン、、、、
観て下さってありがとうございます。


重大発表ですが、わたしも最初聞いた時全然信じられませんでした。アイドル野球部の企画が終わってしまうだけならまだしも番組が、、、なんて。(;_;)今も全然信じられなくて、というより、信じたくなくて、寂しいし悲しいし、もうすぐまた収録があるんじゃないかという気さえしています。

でもまだオンエアは来週もあるのでキラキラ
いろんな気持ちを綴るのは来週までやめようとおもいます。




ということで、来週は絶対に観てほしいです(;_;)ドキドキドキドキ応援して下さいねしょぼん
ストラップもみなさんにお渡ししたいです!!(;_;)







昨日の怖い思いっていうのは、たいしたことないんですけど(;_;)




駅でぼーっと立ってたら、
『なに見てんだよ!!』
って言いながら
いきなり男の人が近寄ってきて。
びっくりして冷や汗出てきてどうなるかと思ったんです、、、、、、、
でも星名は大丈夫!!ドキドキごめんなさいあせるありがとうございます(;_;)
これからも強くいきていくぞニコニコグー




とりゃー(゜∇゜)ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ



てなわけで今はギターじゃかじゃかしてます。
じゃかじゃかじゃかじゃか、、、、じゃがいも。
面白くないでしょ?笑



しょうもないことはそろそろやめてワークショップの復習しますにゃー







願いをこめて、、、*
感謝をこめて、、、*
節電、募金!

今日も微量だけど募金しました。はやく届いてほしいな。






おやちゅもあドキドキ
Rika☆na