ファーストDVDイベント(*^^*)★!! | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ファーストDVDイベント(*^^*)★!!


photo:01



こんばんはっドキドキ


今日は待ちに待ったDVDイベントでしたψ(`∇´)ψ!メラメラ(笑)


沢山の方が来て下さって、本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ




星名ファミリーだぁぁ音譜






photo:02




恥ずかしい方は顔隠しOKですが、
シャイボーイ沢山いますねドキドキ

photo:03




photo:04






初めてのイベントは、本番前の楽屋では本当にかなり緊張してました( ´Д`)y━・~~ あせる





でも、皆さんが暖かく見守ってくれて緊張もほどけ、トークも楽しく出来ました音譜




音譜ソフマップアミューズメント館さん音譜




photo:07



photo:08




皆様楽しめたでしょうか?ラブラブ!







私はとっても楽しかったよ~d(^_^o)ドキドキ



沢山のお手紙やプレゼントありがとうございますドキドキ





本当に、
皆大好きだよラブラブ





15日の大阪DVDイベントも楽しみだぁ~~音譜





これからも星名美津紀をよろしくお願いします(〃∇〃)ラブラブ



miduki'