今朝5時に起きて見ました。


W杯開幕戦 ブラジルVSクロアチアサッカー


サッカー好きの父と起きちゃったたいきくんと3人で。

母に「朝から2人うるさかった」と怒られてしまいましたあはは

というか自分でも開幕戦を目覚ましかけてまで見ちゃうぐらいサッカー好きだったの?って驚いてます笑

(もちろん目覚ましはたいきくんを起こさないようにバイブのみ。でも結局意味なかったけど)



明日の朝はスペイン×オランダ戦サッカー

前回の決勝の組み合わせ!!

見ないわけにはいかないっ…けど4時から…

果たして起きれるでしょうか笑



そしてやっぱり昼間は暇なのでまたお菓子作りを-heart*

今日はマドレーヌ。

はちみつにレモンのすりおろしも入れていい感じだったのに…

だったのに…






焦げ気味にエ~ン

途中オーブンの中を覗いてまる焦げにになるのは防げました。

オーブンの中のチェックは大事ですね。

さっきティータイムの時に食べてみましたがレモンがいい感じにきいてたし、おいしかったのに…。

あぁほんと残念汗2

でももう少ししっとり感がほしいかんじだし、明日またリベンジしてみようっと。