◆もうなんでもかんでも時差のボケで済ませたい | W★S

W★S

クズはクズでも星屑です。
そんなクズキュアなshionとserihaのブログです。
コスプレや日常のクソゲーっぷりを綴っていきたいと思います。
たまにはキラキラ輝きたい!

時差ボケって理由で379日間くらいゴロゴロ怠惰に過ごしたいお年頃。



とっくに帰国しています!ただいま!!
時差ボケが酷くて5日間ぐらい眠気と怠さが全然取れませんでした。
治ってもそのままダラダラしていました!
体内時計ってすごいね☆

イタリアとても楽しかったですーーーー!
写真もいっぱい撮ったのでこれから色々整理して更新しまくります!(多分)






となコス3日目の写真頂いのでとりあえず貼っとこ。(イタリア全然関係ない)

{25ADD9BF-7CB2-4E70-A19C-B6717504DC77:01}

{8865984A-D3E6-460F-A718-044F11882513:01}



よく、横どうなってんの?と聞かれるのですが、作品通りガバ空きですよ。

{88EDE7A3-B1BE-4581-86B9-74199777EAFE:01}
 

衣装というより布2枚…。





というわけで(?)selector spread WIXOSS好評放送中です宜しくお願いします!!!