制作中。 | Days|hoshikuzu

Days|hoshikuzu

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


9月ですね、セプテンバーさんですね!


近々、カラオケでセプテンバーさん歌おうと思います 笑



さて、新作をせっせせっせと制作してます。



ブローチ



ネックレス



ブレスレット



と、こんな感じになっています^^


あとは、プラスチックシリーズの新作に、今年の夏人気だった、海のきらきらピアス の別バージョン。


など、久しぶりにたくさんアップ出来たらなぁ・・・と思っています。


ちょいとここ最近、新作アップも、ブログの更新もあまりしていなくて少し反省…


できる範囲で頑張っていこうと思っています^^


***


そして、登録してたけどほぼ使っていなかったinstagramも使い始めました!


ここから


twitter・instagramどちらもアカウントは「d_suu」なので、


よかったらフォローしていただけると嬉しいです^^


ではノシ