明日から連休☆ | 週末Princess☆

週末Princess☆

腐女子+メンヘラ+ヤンデレ+egg系GAL+保育士の最強コンボ!
コメ・ペタ強制はしないけど、何かアクション残してってぇ☆

♡Gooood Evening♡(艸*U_u*∞)
常連さん→いつも読んでくれてあざまし♪
新規さん→ゆっくりしてってね!!!


うちね、明日仕事だったんだけど、
休みになりましたー☆
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
えぇ、いつだって気まぐれに振り回されます。
まぁ、おかげで4連休だもん♪

でも、あんま嬉しくないかな。
お盆だし、F氏ゎ初棚で忙しいし。
昨日だってお仕事頑張ってたもんね…。

とりま、めいっぱいGAL楽しむ!!



<=====TalkChange=====>



さてさて!
今日ゎ以前紹介した
ミネルヴァリップジェルについて紹介しちゃうよーぅ!

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


一応、今日でつけ始めて3日目になります。

前回の紹介記事見てくれた方ゎご存知だと思いますが、
うちの唇ゎ年がら年中乾燥警報です。
もちろん、常日頃リップクリーム塗って、
さらにワセリン塗って、更に唇専用美容液塗ってるんだけど…。
ちょっと油断して好きにガサガサのひび割れになることも!!

そう、例えるならば乾燥してひび割れた地面!
ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!



一緒に送られてきたPOP漫画に載ってたけど、
ホント、笑ったりするだけで「ピッ」って
唇が裂けて流血…なんてことも…。

ちなみに、パッケージから開けて
中身ゎこんな感じ↓↓↓

生身が透けて見えて、残量が分かり易ーい!
でも、元々の量が少ない気がするのゎ気のせい?
いや、そんなこと気にしないぞ!!!!!

そして、さっき撮ったうちの唇www↓↓↓

もちろん塗り直したうえでの撮影だけど♡
でもでも、艶々のプルプルでしょでしょ??
今なら拡大してちゅーしてもいいのよwww
Chu(*´-з)(ε-`*)♡

さてはて、この唇美容液のすごさをわかって貰えたかなぁ??
ガサガサ唇ゎ男女共通の悩みだと思うのね。
そんな人たちにも是非とも知って、
使ってもらいたいんです!

ミネルヴァ リップジェルはツヤを与えるリップグロスとは違い、
唇用の美容液なんだよ。
表面のツヤではなく、中からふっくらした唇を目指します★

携帯にも便利で、気になるときにゎいつでも一塗り!
ちなみに、1番塗るのにいいタイミングゎ
「おやすみ前」&「エアコン対策」だそうです!!

ミネルヴァ リップジェル(唇用美容液)
唇用美容液の名の通り
美容液成分たっぷりのリップジェル。
■内容量:10g
■主な成分:ミネラルオイル、リンゴ酸ジイソステアリル、
スクワラン、トコフェロール、加水分解ヒアルロン酸、
ハチミツ、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、
シソ葉エキス、ヨモギエキス、加水分解シルクほか

リップの美容液
京都薬品ヘルスケア株式会社



~以下コメント返信~

To きょんめろ ちゃん
そそwww
売約済なのーwww
ベティちゃんきゃわたんだよね!!!

To あやちゅん ちゃん
あざまし///

To あおり ちゃん
でしょでしょー♡

To みぃ(*^^)v さん
あざまし///
ひとりブサイクですみませ…;;;
もっときゃわゆーくなりたーい!!!

To 玲愛 さん
めーっちゃ楽しかったです☆

To аyaNenё*。 さん
あざまし///
うちひとりおばさんorz

To β さん
秋田の夏ゎもっと涼しいものだったんだけどね…。
いつの間にやらこんな猛暑に;;;
毎年熱中症で倒れてます…。