血ぃくれにゃ~☆ | 週末Princess☆

週末Princess☆

腐女子+メンヘラ+ヤンデレ+egg系GAL+保育士の最強コンボ!
コメ・ペタ強制はしないけど、何かアクション残してってぇ☆

Gooooood Evening!!!(∞*>∀<*艸)
常連さん→いつも読んでくれてあざまし★
新規さん→ゆっくりしてってね!!!


この4・5日の間にめっちゃくちゃ蚊に刺されたよーぅ!
まぢ痒くてやばたん…。
虫よけスプレーだってちゃんとしてんのにねー(´・д・`)

子どものころからめっちゃ蚊に刺される体質なんだよね。
毎年10ヵ所以上ゎ刺されちゃうの…。
うちの血ゎおいしいんでしょうか!!!?



<=====TalkChange=====>



いきなり下世話な話になっちゃうけど…
みなさんいいえっちしてますかぁ~~~??(笑)
うちゎ全然です…。
そもそも、会える回数が少なすぎるっつ―の!
もっといっぱい会いたいよーぅ!

ところで!
女性が女性らしいプロポーションを保ち続け、
美しくあり続ける為には女性ホルモンの活性が重要だってこと…
もちろん知ってるよね~☆
いいえっちでも刺激になって
女性ホルモンの活動が活性化されるんだよ☆(照*U_艸)☆

だけど、日本人ゎ夫婦恋人間どちらでも
セックスレスだったりするんだって…。
その1人なわけですね、うちゎwww

そんな日本のセックスレスを撲滅してくれるのが…

Sadira


Sexy過ぎないよう、ドット柄でLovelyさを演出したアイテム★
機能性とデザイン性を兼ね備えもつ
ルームウエアブランド「Sadira」からモニプラ初登場アイテムだって!
バックレースがSexyで愛らしいドット柄のワンピースタイプだよーぅ。



サイズゎ着丈が82cm、肩幅が31cm、バストが36cm♪
胸下のゴムの伸びにはかなりのゆとりがあるんだって。

画像を見てもらえるとわかるけど、
レース×ドット柄のSexy×Cuteのコラボワンピースなんだよ。
胸下の切り替えしはゴム仕様で脚長効果があるし、
胸の部分には黒い当て布付きで透けちゃわないんだって!
Sexyでも透けて見えちゃダメだよね~。
もちろんお家でお洗濯しても大丈夫だし、マタママさんも着れるんだって♪

彼氏or旦那様にずぅーっと「可愛い」って言われたい
旅行の予定があって見栄張りたい人(笑)
だらしない格好ゎNGな人
何か羽織って近所まで出られる格好をしたい
パジャマとしても着たい
結婚祝いでプレゼントを探されている人…etc

着心地も快適な可愛いSexyなルームウエアを体感しちゃおうよ♪
セックスレスを解消して、愛と潤いのある生活を♪

商品詳細は コチラ

セックスレス撲滅!セクシーとラブリーのコラボルームウエアを1名様へプレゼント!





こちらも見てね★↓
有限会社ミストラル・コスメティクス





~以下コメント返信~

To ▼まなみん さん
そそwww
まずゎ指先から!

To 春待人 さん
どんなものでも使い続けないと♪

To ♡美奈穂♡ さん
指のとこって剃るのも割と大変だよね;;;
是非ともお試しあれ★