{E240A837-D6D2-4DE7-9F40-BC0BCD489684}

妄想記事を待って下さっていた皆様♡
お待たせいたしましたー!♡
今日マジ忙しくて今日初のブログー!
鬼更新の私が…!笑
の、レイさん+スホチェンベクシver.完成しました♡



part1よりちょびっとだけ細かい描写あります。不快ですコメント等、批判が来たらすぐ下げます!だって怒られるのホントに凹むから…笑





レイさんからいきます♡



【妄想】
「私、初めてなの。」


{88E0B099-7B4D-4F80-AA0D-DC10FA9536CB}



『大好き…』(目を細め、さらに私を強く抱きしめるレイさん♡)


『痛かったら…ごめんね?』(と言い、ネクタイを緩める)


おでこにチュッ
まぶたにチュッ
ほっぺにチュッ
お口にチュッ
チュッチュッチュッチュッ←



…開始。





感想
《やっぱりレイさんって♡オ・ト・ナ♡》



ベッキョン
{80118CDD-3CEC-483F-90F5-0D847DFFE819}



『あっそうなの…?へぇ〜♡マジかぁ♡』(超ニッコニコ)

『じゃあ俺も今日が初めてってコトにする♡
    分かった、って♡…電気消すよ♡
    うん…見ないから…目も瞑るから…
     おいで?』 
    (首を傾げながらのキラキラ笑顔)

そして両手でわたしの頭をがっちりホールドしてからの…キス(※チューではない)


そして押し倒s…←


…開始





感想
《見た目に反して結構真面目だった♡》




シウミン(ミンソク)
{B9FA3C4A-9E0B-4DD7-8F52-DCDAC097E535}




『お??お???おーー???』(目をまん丸くして片方の口角がちょびっと上がるいつもの驚き顔♡)

『こんなに可愛いのにぃーーー♡』と言いながらわたしのほっぺをむぎゅーーーっ!


『優しく…するね?』(オッパの目線は私の唇…@エロい顔)


…そしてゆっくりゆっくりオッパの顔が近付いてきて…




…開始。




感想
《ちょーーー優しかった♡初めてがミンソクオッパで良かった♡》


ジョンデ
{CA030AA2-6939-4D34-8CB8-AB13AF2907BD}




『やっぱりそうなんだ…そうかな?って思ってたよ…。そうだったらいいな、って…。』
(と言いながら頭を撫でる)



『怖い?
…大丈夫だよ…全然怖くなんかないからね?
全部オッパに任せて?』(を耳元で囁く)



そして首元にチュッ


チュッとしながらジョンデオッパの手は私の背中へ…


いつの間にか…外している←何を?



…開始。




感想
《やっぱり慣れている…♡》




スホ(ジュンミョン)
{DBCF0A10-559E-4064-9488-A1D244DFE9AA}





『んっ…。分かった…。』



…とだけ言い、おっぱじめる。←



(そんなのどうでもいいみたい♡笑)







感想
《私とジュンミョンオッパだけの ひみつ…←》





【完】


スホたんのがこんな仕上がりになってしまった事…スライディング土下座致します…笑