ムフフ♡

今日はこれから授業参観なの。

で、今雨がチラチラ降ってるんだけどね。

でもちょっとだからいいや!って傘を持たずに学校に行ったとする。

しかし!

帰る頃には結構強めな雨が…

すると傘を持ってお迎えに来てくれたあなたのご主人…

さて、だぁれ!!!

っていうのをセフペンてんさんから言われてさ〜
(説明長かった?笑)
(あ、今日、授業参観でしかも雨が降ってるのは本当の話です♡笑)


そのお題を出されてドキドキ妄想が止まらないの今…笑

でも私は即答できたよ!悩まない!笑

ヒント:スホたんではない



みんなは誰にお迎えに来て欲しい?


後であのアンケートのやつでやろうと思ってるからじっくり考えておいて欲しいな♡





妄想するの楽しいね♡クリックいつもありがとうございます♡