私のブログを読んでくれる方の中で、前にさかのぼって読んでくださる方もいらっしゃると思うんだけど。

多分読んだら感じると思うんだけど。


なんかさ、

前と比べて(前って言っても数ヶ月前ね)

今は自由〜に

好きなよう〜に

気持ちよーーく

書かせてもらってる気がする。



EXOちゃんについて、

スホさんについて、を

このブログに書き始めた頃

やっぱり躊躇いがあったんだよね。


書いていいのかなー。

どう書こうかなぁー。って。

これ書いて伝わるかな…。

とか。


そういうことを常に考えてたなぁ、と。


でも今は

アクセル全開、暴走中…って感じで…。(ごめんなさいね)


でもさ、そうやって暴走できるの、って

ここに来てくれるみんなのおかげなんだよ。


みんながいいねしてくれたり

コメントくれたり

メッセージくれたりさ。

はたまた読者登録までしてくれたりして。



そうやって、みんなが温かく受け止めてくれるから

だからこうして思いっきり書けるんだよね。


ほんと、ありがたいです。


昔からの読者さま、私を見捨てないでくれて

ジュンス関係全然書いてないのに

今もなお読んでくださりありがとうございます。



ご新規の読者さま、私を見つけてくれて、温かく接してくれてありがとうございます。


情報ブログじゃない、EXOペン・スホペンが
自分のほとばしる想いを発散するだけ。
そんなブログですが、
どうかこれからも末永く、
お付き合い頂ければ幸いです。


どうぞよろしくお願い致します♡


{F27F01D4-AB32-4FCC-B934-B50A23297B3B}
※オチで使ってゴメン♡笑

(クリックもありがとうございます。)

人気ブログランキングへ