上半期総括 | もこちもこち日記

もこちもこち日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます。もこちです。
BCFも終わり、上半期が終わりました。自分としても、上半期はとてもいい経験をさせてもらったので、下半期に活かしていきたいですね。
さて、そんなこんなで上半期の総括をしたいと思います。
プレメモは新年会から始まり、大阪地区、全国と少しずつ結果が出ました!念願のレシピも載せられて満足です。下半期も現状を維持しつつ頑張りたいすね。
一方のヴァイス…結局参加したのは名古屋のトリオと大阪のトリオだけでしたが、どちらも個人では勝てたと思います。下半期はチームだけではなく、個人の方にもでてみたいですね。
そして、ウィクロスを始めました。いつまでサービスが続くか分かりませんが、アークゲインをたくさん当てたので、少しずつですが勉強していきます!
とまあ、こんな感じでした。