星が丘テラスの花だより♪ 2020.4.26 | La lettre de la fleur de "星が丘テラス"

La lettre de la fleur de "星が丘テラス"

名古屋市千種区にあるショッピングセンター「星が丘テラス」です。
館内に広がる四季折々の花たちの情報を中心に、公式ページではお伝えしきれない日常をお届けしていきます。
ぜひお楽しみに!!

星が丘テラスの花だより♪ 2020.4.24

 

 

こんにちはウサギ

お久しぶりの更新になってしまいましたクローバー

もうすっかり初夏の陽気ですが

皆様お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

星が丘テラスのアンブレラフラワー

今年も登場していますベル

 

フローティングバブルス(風船)から

傘を使った装飾にチェンジニコニコ

 

 

星が丘テラスWESTの花壇も

この春、多年草をたくさん使った

ナチュラリスティックガーデンへと

大きく変革しております音譜

 

 

ゴールデンウィークには

新しい花壇をお披露目できるかと思いますので

是非お楽しみになさってくださいコスモス

 

 

また、長年アメブロで更新してまいりました

このブログ『星が丘テラスの花だより』ですが

今後は、インスタグラムにて発信していくことになりましたひらめき電球

 

アカウント名は @hoshigaoka_botanicaltown です

長らくアメブロでご愛読いただき

誠にあリがとうございましたブーケ2

 

 

今後はインスタグラムで、

星が丘テラスに咲くお花や

すてきなもの、楽しいイベントの情報を

発信していければと思います星

 

引き続き、インスタグラムをご覧いただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします黄色い花

 

それでは、また…足あと