星が丘テラスの花だより♪ 2013.4.28 | La lettre de la fleur de "星が丘テラス"

La lettre de la fleur de "星が丘テラス"

名古屋市千種区にあるショッピングセンター「星が丘テラス」です。
館内に広がる四季折々の花たちの情報を中心に、公式ページではお伝えしきれない日常をお届けしていきます。
ぜひお楽しみに!!

星が丘テラスの花だより♪ 2013.4.28

こんにちはウサギ

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね星

今年は、前半と後半の2回に分けて
お休みになる方が多いようですねコスモス

皆様、どこかへおでかけになる予定は
おありでしょうかはてなマーク

$La lettre de la fleur de "星が丘テラス"

今日は本当に綺麗な青空が広がって、
外へのおでかけにはぴったりのお天気になりましたね晴れ

星が丘テラスでは
「エデュケーション(学び)+エンターテインメント(楽しみ)」を
テーマにした「青空テラススクール」を開校しています黒板

$La lettre de la fleur de "星が丘テラス"


期間は、4月27日(土)~29日(月・祝)と
5月3日(金・祝)~6日(月・振)の7日間クローバー

木のおもちゃ作りガラガラ やハーブ教室クローバー など
日替わりでさまざまなジャンルの先生が登場キラキラ

$La lettre de la fleur de "星が丘テラス"


ママと子どものフラダンス教室フラガール や
ベーゴマ教室koma☆☆ など
お子様と一緒に楽しめる講座も
たくさんあります音譜

詳しい内容、時間割などは
星が丘テラスの公式HPをご覧下さいベル

http://www.hoshigaoka-terrace.com/topics/detail.php?nid=437

$La lettre de la fleur de "星が丘テラス"

こちらは、本日行われた
アロマクラフト教室の様子ですアロマオイル

青空の下で、生活をちょっと豊かにする
新しい知識を学んでみるのも楽しそうですねさくらんぼ

$La lettre de la fleur de "星が丘テラス"


お花と新緑がいっぱいの星が丘テラスで、
素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいラブラブ

それでは、また…足あと