連日飲み会が続いていたので、今夜は久しぶりに家でゆっくりした。


めちゃイケをオンタイムで見た。


私はお笑いフリークなので、毎日2、3個、お笑い番組を録画する。


1週間で相当たまるが、週末などにまとめて見たりする。


自分の中でお笑い番組を、レギュラー、準レギュラー、ベンチに分けて格付けしている。


この順に従って録画を見るのだ。


めちゃイケは、レギュラークラス。


私はめちゃイケが好きである。


昔から見ている。


現在は、一時期よりも面白くなくなっている。


しかし、そんなめちゃイケの中でお気に入りの回がある。


それは、エスパー伊東がメインの回である。


毎年、日テレの24時間テレビの裏と決まっている。


今夜がその日だったのである。


久しぶりに呼吸困難になった。


笑いすぎて。


彼は神だ。


ぎりぎり会話ができる神だ。




そして、


今夜ついに北川景子という人を見た。(どんだけー)


めちゃイケに出てたので。


話には聞いていたけど、


とても可愛かった。


でも上辺には騙されない。(何様ー)


でもでも、エスパー伊東を見て、崩れるように笑いこけてたから


たぶんいい子だな。(どゆことー)






はい~






『私は必ずうまくいく』