今夜ついに、

しこたま飲みが開催される。(ただの地元飲みだろ)

飲み助による飲み助のための飲み。(言いたかっただけ)

今夜は生きては帰れないだろう。(おいおい)

振り返れば人生いろいろあった。(ここノータッチでいきます)

吐けば楽になるよ、という甘い誘い。

酒が飲める飲めないじゃなくて飲むんだよ、という強要。

明日からお酒禁止になるらしいよ、今夜飲まなきゃ、という有り得ない嘘。

辛い思いをするたびに、私は強くなった。(これはクリリンの分っ!ってバカっ)

そして今夜、年に一度の戦いが始まる。(正月もやるんじゃねえのか)

ただ酒を飲むだけでは勝てない。

笑いを獲らなければ。(わお、急展開)

相手が地元ティだろうが、ローの同期だろうが、後輩だろうが、先輩だろうが、先生だろうが、

笑いを獲らなければ。

また呼ばれるために。(日本代表か)

誰のボケも取りこぼさない。

すべて拾って花咲かせてみせる。(小杉か)

さあ行こう。

座、

和民へ。





『私は必ずうまくいく』