今新幹線の中である。

地元に帰省しているのである。

にしても、

高速道路が安いからみんな車で帰省して新幹線はガラガラよと言ったのは誰だ。(私だ)

めちゃくちゃ混んどるやないか。

めちゃくちゃコンドル。

こんなのはじめてだ。

両サイドを中肉中背のおじさんに挟まれた。

なんとも言えない匂ひが漂う。

私の匂ひか。

否、私はまだおじさんではない。お兄さんだ。

しかしだんだん慣れてきてしまった。

匂ひが心地よくなってきた。

このまま眠りにつきそうだ。(立ったまま)

携帯初投稿が、

こんなしょーもない記事になってしまったことを

誠にすまないと思う。



旅は始まったばかりである。





『私は必ずうまくいく』