歯磨きしても気になる口臭予防・ケアが手軽にできる「ルブレン」は、
朝と昼と夜の歯磨き後に、
口内に向かって2プッシュするだけという簡単な使用方法が魅力的だと感じました。
液状で、プッシュしたあとは
飲み込んでも、量が多ければ出しても大丈夫なんだそうです。
 
口の中に入れるものなので、配合されている成分も気になるところですが、
有機認証済みのオーガニック成分を約46%配合していて、
日本製ということなので、安心して使えそうだなと感じました。
 
口のすみずみの汚れを取りやすくする成分や、
口に潤いを与えて乾燥を防ぎ、
口腔本来の潤いをサポートしてくれるそうなので、
口臭ケアに効果がありそうだなと思いました。
 
私は一時期喉奥の膿栓に悩まされて耳鼻咽喉科にも通ったりしていたので、
歯磨きだけでは充分に解決しにくい口の中のケアの
重要さを身に染みていますので、是非手軽な使用感で口腔を清潔に、
そして乾燥しにくい状態にケアができそうな「ルブレン」は効果的そうだなと感じ、
お試ししてみたいと思いましたニコニコ
 
 
口臭予防にルブレンは効果がある? ←参加中
 
 
 
口臭予防のルブレン
 
 
歯を磨いても喉の奥から口臭がする?