ハンド専用の美容液
ジュレリッチ ハンドトリートメント』のモニターを実施しました

 
こちらが『ジュレリッチ ハンドトリートメント』のパッケージです。

40gで、価格は2,200円(税抜)です。

 
  パッケージから取り出した本品が上記画像の左側になります。

チューブタイプになっていて、
外観はゴールドの光沢が混じった容器で、
上品なゴージャス感がありました。  
 

手で大体の年齢が分かるといわれているほど、
年齢を重ねるほどに、
手も顔と同じくエイジングケアが必要だなぁと実感しております。 
特に、この冬の寒い時期は、
毎日の水仕事をお湯を使って行うことが多いので、
手荒れもひどくなり、ガサガサの触感で、
指や手の甲の小ジワが目立つようになりました・・・ 
そのため最近は、ただ潤すだけのハンドクリームだと、
カバーできないくらいに手の老いを感じています。
   
そんな時に心強いのが、
この『ジュレリッチ ハンドトリートメント』でした!
こちらはフェイスケアと同じ美容成分を配合しているため、
ハリ・つや・透明感のあるやわらかな肌に導いてくれるという
エイジングケアができるハンド専用の美容液になります。 
 

配合されている成分を見てみると、
うるおい成分の天然セラミド、アルテミアエキス、
ツボクサエキス、オリゴペプチド-6、
ビワ葉エキス
などの美容成分をたっぷりと配合しているため、
手首から爪の先まで潤いベールで守ってくれるということです。

また、シア脂アラントインなどを配合しているため、
荒れた肌もケアできるとのこと

そして、お肌にも優しい処方になっており、
弱酸性、無香料、無着色、界面活性剤無添加、
ノンアルコール、ノンパラベン
で低刺激であるところも嬉しいです。 

早速日々の水仕事で荒れた手に
アンチエイジングケアをすべく、使用してみました(^-^)/ 

 
 
手の甲がシワシワしていて、
触るとガサガサになっています。
指の間の皮膚も硬くなっていて、
手の老いを感じる日々です。  

『ジュレリッチ ハンドトリートメント』の基本的な使用方法は、
真珠粒(直径6mm位)2つ分を手にとり、手の甲、手のひら、
指、爪、手首まわりにやさしくなじまるというものなのですが、

より効果を高めるべく、
『美しい手を育むハンドマッサージ』の仕方が公式に記載されていましたので、
その方法で私は『ジュレリッチ ハンドトリートメント』使用していました。
 
 まずはじめに、
両手を組み、手首を回して筋肉をほぐし血流を促進します。

化粧水を馴染ませてから使用すると更に効果的ということなので、
先に、手持ちの化粧水をハンド全体に塗布します。

それから、『ジュレリッチ ハンドトリートメント』を
真珠粒大(約6mm位)手の甲と手首に多めにのせ、
爪には少しずつのせます。

 
 肌にハンドトリートメントをのせると、とっても柔らかく、なめらかな、
真っ白いクリームのようでした。

香りはほとんどしません。
私は手に塗布するもの関しては、
手は料理にフル活用するものなので、
海外製のハンドクリームなどの
ニオイのすごく強いものは苦手でしたので、
この点もとても気に入りました 

 
 
次に、手首にのせた美容液を、
10cm位下まで円を描くように伸ばします。

クルクルと円を描くようにのばすと、
とっても柔らかいテクスチャーのため、
摩擦感なくスルスルと滑らかに気持ち良く伸びます!

そして肌馴染みも良いため、
白かった美容液がすぐに透明になります。
浸透率も高く、伸ばしているとすぐに
肌の内側がしっとりと、
外側はさらさらスベスベ肌になるので、
ベトつき感が驚くくらいに全くないです  

  
 次に、手の甲にのせた美容液を、
手の甲と指全体に円を描くように伸ばしていきます。

手の甲に美容液を馴染ませて、
浸透させると、先ほどまでのガサガサして荒れていた手の甲が、
とってもしっとりしたやわらかい肌に早変わりしました  

 
 
そして指の肌で指の付け根から、
指先に向かって円を描くようにマッサージします。
特に関節や爪の周りは、丁寧に3回ずつ円を描くようにマッサージします。

冬になると、
よけい爪の周りがささくれができやすく、
関節付近もあかぎれができやすくて、気が付いたら血がでてくるということが
多かったのですが、
この方法で丁寧に、関節と爪の周りを毎日マッサージしてケアしていると、
あかぎれもしなくなってきました!o(〃^▽^〃)o 

   
 
全指にあったくらいにささくれもひどかったのですが、
使用し続けるごとに、ささくれも随分と減ってきました。  

 

毎日水仕事をして荒れていた肌がリセットされたように、
内側からふっくらとしてハリがでて、
乾燥小ジワがほとんど見えなくなるのが毎回とっても嬉しいです 


 最後に手全体を包むように、手首から指先に向かってひとなでして、
『ジュレリッチ ハンドトリートメント』を使ったハンドマッサージは完了です。  
  
 2週間以上『ジュレリッチ ハンドトリートメント』を毎日使用してみたところ、
ちょうど冬の手荒れしやすい時期とは思えないくらい、
手にツヤがでてきて、ハリがうまれて小ジワが目立たなくなりました。

ハンドマッサージも合わせて行っているからか、
血色も良く、肌の透明感も増してきたようにおもいます。

 
上記の画像は、
『ジュレリッチ ハンドトリートメント』を使用前(上側)と
使用後(下側)の手の甲を比較した画像ですが、
乾燥と日々の水仕事で手荒れしていた肌が、
随分と潤いを取り戻したと実感しましたo(〃^▽^〃)o

もう歳も歳だからと、日に日に手の老いを感じても、
諦めかけていましたが、
このようにハンドもエイジングケアを日々続けることによって、
手肌も若返ることができるんだなぁと感動しました  
 
『ジュレリッチ ハンドトリートメント』は肌馴染みが良く、
テクスチャーもやわらかいので、手に伸ばすときも簡単で、
 浸透後はベトつき感も全くないので使用感が良いので、
とっても気に入りました 

手も年齢肌に負けないように、
これからも『ジュレリッチ ハンドトリートメント』でエイジングケアを
続けていきたいと思います♪(^-^)


___________________
※以下は企業様のリンク先となります♪


ジュレリッチ ハンドトリートメント

全薬販売株式会社 

___________________
 
全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-19016460935642a3ad28433/m-55f7d0d58aae0/k-1/s-0/