シンリーボーテ モイストリッチクリーム」
(発売元:株式会社 シンリー・ジャパン)の保湿機能とマッサージクリーム機能の
W機能クリームを使用し続けて1ヶ月経過しましたので、
続報をレポートしたいと思います 

 
 水溶性コラーゲンや米由来のセラミドも加え、
ハリとツヤのあるお肌へと導いてくれる、
多機能クリームになります 

 たっぷり2か月分の28g入ってます 

その他の商品の詳細は、第一回目のレポート記事に記載してますので、
もしよろしければご参照くださいませ♪(*^▽^*) 


使い始めてから一か月経過しました 

毎日洗顔後に、化粧水で整えた肌にクリームをのせていました。

両頬の中央にパール1粒分ずつをのせ、
そこから顔全体に広げていきます。
 
 
指にとって肌にのせた時の感じは少しかためのクリームです。

 
 
かためのクリームですが指でのばすと、スーっとのびます!

使い始めたばかりのときよりも、
随分とハリがでてきたようで、
少し指で肌をおしてみると、
弾力がでてきて、ハリがだんだんと出てきたことを実感できました  

 
両手で包み込むようにして、クリームをなじませていきます。 

この時が一番クリームのベルガモットの良い香りがしてきます 

のびがよく肌なじみも良いので、
パール2粒分で充分に顔全体にひろげることができてました。 

 
 
第一回のときにもご紹介した、
人差し指と中指の第二関節を使った『プッシングマッサージ』も毎日行ってます!

肌にもムリなく、リフトアップをしているようで、
毎日続けられました。 


夜はお風呂場でラップパックシートを使用した、
クリームパックを行っていました。
 
  
 ちょうど寒くなった秋・冬の季節でしたので、
ぬるめのお湯につかりながら、
顔全体もポカポカしてこれがまた気持ちイイです♪ 

気持ち良すぎてついウトウトしてました(笑)


そして、1ヶ月使用し続けた結果の、
顔の様子を比べてみました。

「シンリーボーテ モイストリッチクリーム」を使い始める前の頬の様子(Before)と、
使い始めて1か月後の頬の様子(After)の比較画像になります。↓
  
 
画像を比べてみて、
ハリがでてきたと思ったのは、
気のせいではなかったのだなぁと嬉しくなりました o(〃^▽^〃)o 

使用前は、
口元まであったほうれい線が、
一か月後には、ほとんど目立たなくなってました  

いままでは、私はノーメイクではほうれい線が目立ち過ぎで恥ずかしいと思ってましたが、
ノーメイク時でも、これだけほうれい線が目立たなくなるとは自分でも驚いております。

保湿効果だけでなく、
だんだんとハリがでてきて、顔のたるみのリフトアップに成功し、
確かな効果を感じましたので、私にとってとってもありがたいクリームでした  
 
__________________

__________________