ピースボール | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

ピースボール

こんばんは!


アジア各国でプレーをする伊藤壇さんの紹介で、
ピースボールプロジェクトというのに協力させて頂くために
6月に日本の林さんよりボールが送られて来ていましたが、
シーズン中の為に時間が取れずボールを寄付することが出来ませんでした…。

そして今日その日が来ました♪


ピースボールプロジェクト


サッカーって改めて凄いスポーツだと感心させられたし、
水も電気もないところで生活している子供たちが
ボールを見た瞬間の顔は絶対に忘れられません!


ここには 300世帯が暮らしています。

photo:01



photo:02



photo:03


奥でプレイグランドを大人たちが作っています♪

いつの日か、このサッカーボールで子供たちが遊べるように…。


photo:05





またここには約 6,000人が暮らしているようです。

photo:04



自分自身もサッカーを通して色々な経験をして来ましたが、
彼らもサッカーを通して色々な経験をしてくれればと思います♪


彼らの笑顔は本当に輝いていた!


それでは今日はこの辺で!


HOSHI


iPhoneからの投稿