ゴール | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

ゴール

Hello everyone.
How are you?


最近 2日に 1回は “ 焼肉 ” をご馳走になっています♪

“ 焼肉 ” って最高ですね!

昨日は某広告代理店の方々にご馳走になって来ました♪



また今日も “ 焼肉 ” の予定ですし、
トリニダード・トバゴへ行くまでにまだ何回か予定が入っているので楽しみです♪




さてさて、
昨日は早起きをして朝から三菱養和SC 調布G にて自主トレをして来ました♪


$CHALLENGE  ~ 挑戦 ~


グランドは小学 4~5年生が使用していたので、
使っていない半面を使わさせて頂いた感じです♪



そして前回は巣鴨G で、永井と 2人だけでのトレーニングでしたが、
今回はシュートが打てるようにと GK の後輩も誘ったら来てくれたので、
前回よりもトレーニングにバリエーションを加えることができました♪


今年はもう少し “ 得点 ” へこだわりたいので、
今の時期からミートを中心ですが、ボールを蹴ったりしています♪



また、その後輩は千葉在住ということもあり 5時起きで駈け付けてくれた感じで、
本当に感謝です☆




そして自主トレ後は小学生のトレーニングに混ざって来たんですが…。


小学生の使っているボールの小ささなどにやられてしまって、
ボールが足に全くつかず…。
という言い訳をしておきます。。。



それにしても今の小学生は技術がしっかりしていて
随所に良いプレーが見れたり、ゴールへの意識がある選手がいたりして、
面白かったです♪

それに加えサッカーを楽しんでくれたようですので、
良かったと思っています♪





そして夜は 1年以上ぶりに鈴木隆行さんと会って来ました♪


$CHALLENGE  ~ 挑戦 ~


鈴木隆行さんとえば、日本代表として 2002年ワールドカップに出場し、
ベルギー戦でゴールを奪っている人☆


またそれがきっかけで、ベルギーでプレーをしたり、
セルビアの名門、レッドスターでプレーしている選手です。
( ※ 現在は USL-1 ポートランド・ティンバース )



色々な海外の話や日本代表の話などが聞けて
本当に良い時間を過ごすことができました♪


今のところ、日本人はワールドカップで何名ゴールを挙げているんでしたっけ?


今年は日本代表のワールドカップでのゴール数を伸ばしてもらいたいですね♪




“ 早起きは三文の徳 ” と言いますが、
その他にも本当に昨日は濃い最高の 1日でした♪



さて今日も今からどこかで自主トレをして楽しんで来ます♪

※ 今日もブログをお読み頂いた方、クリックを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村


それでは今日はこの辺で!


☆HOSHI☆