こんばんわー!エルモ



セイちゃんでーす!★



えーとね、近況報告は次にして、


今日は新しくニコ動にアップさせていただいた動画をみんなにお知らせするよ!にゃ




まずは、




歌ってみたの新作きらきら!!



今回は「小夜子」を歌わせて頂きました!


メロディー的には癖になるぐらい聴きやすくていいとっても好きです♪


前回のメランコリックと違って、


小夜子の歌詞に応じて寂しく、寂しく歌ってみました!


この曲ではちょっと違うセイちゃんの声を聞けると思うので、


もし良ければ是非聞いて見ててね(`・ω・´)きらきら!!


では動画はこちらダウン










さて次!



次はすごいぞwwwwww


自分も結構意外だったからなwwwww




次の動画は、


先週の土曜日、



ニコニコのど自慢っていうニコニコ公式放送を参加しました!



詳しく説明するのめんどくさいので、


とりあえず、ニコニコのど自慢っていうイベントに参加し、


抽選に当選されまして、ステージに立てて、


ニコファーレっていうライブ会場で1曲歌わせて頂きました♪


んで、その公式放送から抽出したセイちゃんのパートを動画としてアップさせて頂きました!



さ、



ステージにたって歌ってるセイちゃんを見れる!!!!


こちらの動画も是非宜しくね♪


















よし!


君のコメントを待ってるよ(●´ω`●)ノ