ラブ中目黒 | Tahti's YORGANIC LIFE

Tahti's YORGANIC LIFE

プライベートダイアリー 食べて笑っての日々の記録、娘の成長日記。

土曜日はお花見、ボリ君の地元の友達20人位と、代官山の西郷山公園にてsakura


桜を愛する私としては、毎年お花見に行く度、もうこんな時期になったかーと感慨に浸ってしまう。
毎年4、5回はやるのだけど(そうさ、一人でも行くしさ)今年はなんだかんだ仕事や代行が
入っていてあまり行けないかもなーと思っていたから、今回の花見は非常に楽しみでしたドキドキ


夕日を背にパシャリカメラ

星亜由美のYORGANIC LIFE


でも、これ梅なんだよね、、
そう、桜はまだ咲いていなかったのです(泣)


でも、2次会の寿司屋に行く途中、目黒川沿いを歩いていたら桜が咲いていましたキラキラ
ありがとーアップ

星亜由美のYORGANIC LIFE

道沿いに並ぶたくさんの出店と道ばたで座り込んで酒を飲む人々。
この時期限定のカオスな中目黒(笑)



そして、3次会は中目黒の海鮮が美味しい居酒屋、ぼうずこんにゃく。ここ良かったよー
鮮度良し、メニュー多し、値段安しのお店で、夜桜が見えるお店らしい。
(昨日は節電のため、暗くて見えず)
ランチもやっているようなので、また行きたいものです割り箸



それにしても、私の周りには中目黒大好きって人が多く、でも私はどちらかというと、
中目黒はそんなに好きじゃなかったので、彼らの中目黒話しをふーん、あぁそう、と
非常に低いテンションで聞いていたのだけど、昨日は初めて中目黒良いかも目と思いましたキラキラ


きっと桜効果と美味しいご飯のおかげだけではあらず。
楽しい時間を過ごすと、その場所が本当に輝いて見える。
なじみがなかった中目黒だけど、これからはどんどん開拓して行きたいと思いまーすドキドキ