少々長くなりますが、まずは私の紹介を…

私は旦那とダックス2匹と暮らしてる39才です

私は、H20年12月17日 左乳房温存手術をしました

その後の細胞検査で断端陽性発覚!

今年3月13日に、左乳房全摘&エキスパンダーを入れる再手術をしました。


先月からノルバデックスを毎日飲み 4月22日からリュープリンの注射(1ヶ月毎に)が始まりました


病院での事、副作用の影響とか、再建の事など自分の体の中で起きてる事は普通なのかどうなのか全て不安だらけ…


知人には乳癌の人がいないので、ここで色々話せるお友達が欲しくてブログ作りました


病気の事、日常の事、弱音も吐いたりすると思います。上手く書けないかも知れませんが 仲良くお付き合い下さい 宜しくお願いします