ゆれる を見てきました。
わたしが見に行った回は夜の9時だったのに、
たくさんお客さんがいて、びっくりしました。

感想は...もうすごいの一言です!
猛と稔の微妙な心のゆれがなんともいえません!
心の揺れを表現するのって難しいと思うんだけど、
これほどうまく表現できるものなんだなぁと圧巻でした。

特に、香川さんの演技が最高です!
細かいしぐさだったり、表情だったりの演技がとてもすばらしかった..
事件がおきてからだんだんとわかっていって、

真相にたどり着くまでの兄弟のゆれがすごく伝わってきます。

劇中に、なんどか音がなく、無音な状態になっているところや
水面だけをとっていたり、
カメラをわざとぶらして撮っているところなどでも
ゆれを感じさせてくれます。

どろどろしているけれど、でも家族愛や兄弟愛の部分もあって
人間の心の中を覗き見しているような感覚になりました。