泥だらけよ 馴染めない都会で
同じように笑えない うつむいて歩いたの
急ぎ足で すれ違う人たち
「夢は叶いましたか?」 アタシまだモガいてる

子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ
怖がりは 生まれつき

陽のあたる場所に出て 両手を広げてみたなら
あの空 越えてゆけるかな? なんて思ったんだ

飛び立つ為の翼 それは まだ見えない
カンタンに 行かないから 生きてゆける

ハイ。
これはYUIの新曲LIFEの歌詞です♪

というのも、
私YUIの歌が大好きなんですよっ!

CMで初めてYUIの歌を聴いたときからファンで、
彼女の歌はメロデイも歌詞もスーッと心に響いてきます。

同じ18歳にしてあの歌唱力!
もうこんないい曲作れるなんてすごいな~。
アコーディング一本で歌う彼女はほんとにカッコいいです!

なんでこんなにもいい曲を作詞、作曲できるの?
もう応援せずにはいられません★

落ち込んだときに彼女の曲を聞くと元気が出てくる。
がんばろうって思える。

最近なんて毎日聞いてるな~
やっぱり音楽なしじゃ生きてけませんね><