☆gelato pique 福袋☆ | A to U ~ぽっちのドタバタ育児日記~

A to U ~ぽっちのドタバタ育児日記~

長男えいちぃ、次男ゆーとのあんなことこんなこと、日々の出来事をつらつらと…

懸賞やモニター、オシャレ、スキンケアなども。

こんにちは、ぽっちですにゃぽ


今年最後の福袋紹介です福袋


早速中身を紹介します。


こちらこれ↓


ぽっちのブログ-DSC_0634-1.jpg

1月2日には、こちらの袋とsnidelの袋を持った人がたくさんいました。

やっぱり人気なんですね~ぼー




hanger*ラベンダー色のガウン

人気のモコモコですラブラブ


生地もしっかりしていて、暖かいですラブ


早速着ていますびっくり!!


個人的にフードが無いのもステキきらきら


横になった時、フードって邪魔なんだよね…

ラベンダー色なので、汚さない様にしなきゃあせる

と言いつつ早速えいちぃに汚されましたが*namida*



hanger*靴下


ぽっちのブログ-DSC_0668-1.jpg

hanger*パンツ


ぽっちのブログ-DSC_0658-1.jpg

ラベンダー色のモコモコパンツきらきら


上の3点を合わせて着ると、女子力かなりUPしそうですラブ



hanger*チェック柄ワンピース


ぽっちのブログ-DSC_0662-1.jpg


モコモコと違ってこちらは薄い生地で、夏向き晴れ


ラベンダーとピンクと白のチェックがかわいらしいドキドキ


夏に着なくてはびっくり!!


モコモコもいいけど、こっちは汚れてもすぐ洗えそうなので


こっちの方がいろいろ気にせず着られそうにひひ



hanger*チェックレギンス


ぽっちのブログ-DSC_0659-1.jpg

おそらくパンツではなくレギンス。


裾がひらひらしていますドキドキ


上のワンピと合わせるんだろうな。



hanger*ターバン


ぽっちのブログ-DSC_0636-1.jpg

こちらもピンクとラベンダーと白のチェックで


とってもかわいいラブラブ


でも、ターバンって何時使うの??


メイクの時と洗顔時しか使わないので


他の活用方法が分かれば教えてください~ガーンあせる



hanger*タオル


ぽっちのブログ-DSC_0667-1.jpg


こちらはラベンダーじゃなくピンクです。


プードル柄がとってもかわいい音譜



以上、計7点入って6000円でしたwallet*


今年は固定と聞き、残念だったのですが


こちらはどれもとってもかわいくて満足ドキドキ


人気なのもわかるわ~ラブ


私はラベンダー色だったのですが、


他に何色かパターンがあったみたいですねびっくり!!


違う色ならもう一つ欲しいなっていう内容でしたアゲ


来年も頑張りますぼー




福袋紹介は画像も多く、だらだらとした文章でしたが


お付き合いありがとうございます。


福袋、今年は福でした合格


今年一年、いい年になりますように…



星ぽっち星




こちらもモコモコドキドキ


ハイソックスです音譜




ぽっちのブログ-DSC_0665-1.jpg