KESEN ROCK FESTIVAL 開催決定 | 星王のブログ

KESEN ROCK FESTIVAL 開催決定

今年の7月に、気仙地方でKESEN ROCK FESTIVALが1年振りに開催が決定されました

昨年も予定されていたのですが、東日本大震災の影響で中止になってしまいましたが、1年でなんとか再開に戻ってきてくれました。

しかし、まだまだ足りません。
BRAHMANのTOSHI-LOWさんがMCでこう言っています。
「瓦礫のあの町に火が灯る事だって、諦めねぇ。放射能のあの町の、あの家族に家族の団欒が戻ることだって、諦めねぇ。子供たちに、安全な未来をあげることだって俺は、諦めねぇ。」

諦めませんよ。まだまだ、このフェスは戻ってきました。でもまだあの町は戻りません。
長い時間が掛かっても、諦めねぇよ。特に、ロックを愛する人達は尚更そう思っているはずです。

KESEN ROCKが復活した要因として何度かイベントを行い、そのチケット代を全て資金にしているのです。また、出演しているアーティストも全員無償で出てもらっています。
そして今日も、BRAHMAN、the band apart、THE BACK HORNがイベントを行いました。
また、数週間後にはACIDMANと10-FEETがイベントを行います。
私も行って楽しんできます。