成人なうw | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz



あけおめっち!


9日は成人式だったのである(ノ)・ω・(ヾ)

ついに私も成人!

20歳!

大人の仲間入り!うふふん


成人式は1年位前から美容院とか予約とかしたりしててまだまだ先だぜ・・

とか思ってたのにあっとゆうまに終わってしまった('・ω・`)


当日は3時半起きで4時くらいから美容院行って着付けとメイクしてもらいますた!


やはり帯で締め付けられて苦しいお・・・


んで、8時くらいにおうち帰ってきて9時くらいに友達とぷり取りに行った!

そしたら友達おってちょっとはなして、あんまり変わってないなぁという感じでした!


そのあと式場行っていったん別れた友達来るの待ってた( ´_ゝ`)

友達少ないからぼっちになりかねない・・・


親友は親のお古嫌だとかで式はこないしwwwwww


まぁひさびさにみんなにあって結構かわってるようなやっぱり雰囲気あるからかわってないようなwww

でも男子が全然わからんかったwwww

イケメンになってる人とか結構いますた^q^


中学時代もててた人がぽちゃってたりww


まぁそんな感じで式でどうでもいい話きいて

終わったらみんなあっちこっちで写真撮ったり・・


お昼に友達とスガキヤいって振袖みせてきて食べてきて帰宅


まずかえって即効振袖脱ぐよねwwwww

苦しいもん/(^o^)\

脱いだときの開放感!!!


夕方から二次会あったのでそれまでお昼ね^^

5時に家でようと思ったのに10分前だったwwwwww


準備して車で友達迎えに行って2次会へ!


お酒はなくソフトドリンクという成人なのに寂しい感じwwww

まぁ車できたからどうせ飲めないけど(・ε・)


4000円も払ったのにたいしたものがなくてちょっとそんした気分ですた(・ω・)


んで、抽選みたいなかんじので90分の10の確立であたったww

エアーベット!!


つかわねーwwww


また写真撮ったりご飯食ったり飲んだり友達のとこ行ったり・・


そしたらあんま仲良くなかったけどイケメンさわやか系に成長した男子に写真とろーって!!!

それだけで私は満足です(´∀`)b


でも中学時代うえき好きな男子いたんだけど!

その人と話したかったのに2次会きとらんかったwwwちくしょうw


あっとゆうまに2次会終わってしまい

もうこんな風に中学の同級生と集まることなんてないんだなぁと思うと寂しく思いました!

もっとリア充しとけばよかったな・・って感じwwwww


んで、もちろんリア充は3次会4次会だよね・・・


うちらは呼ばれなかったので5人くらいでコメダ行って語ってたwwwwwww

もうまったり過ぎて成人じゃなく老後だよねwって感じ/(^o^)\


でもだれだれが昔こうでとかあいつきてないとかいろいろはなしてて楽しかったw



ほんとにあっとゆうまに終わってしまってあっけなかったぜ( ´_ゝ`)



今年は彼氏できたから頑張ってリア充します^^^^^←



クールになれ!