最近のこと | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz



毎日毎日最近暑いですね・・・・


いつから書いてないか( ´_ゝ`)


最近はー

携帯を!


スマホに変えたんだぜー


使いにくいんだぜー


なれてきたけど(・ω・)


なんか面白いアプリあったら教えてほしいのぜ


レトロカメラは気に入っているのだ!



あとなんかこの前いきなり

あすけくんにあみもん!くろ!!!www


とかいわれたから


えw髪?www


真っ黒じゃないし・・え・・w


って思ったらどうやら焼けたみたいです(。・ε・。)


確かに焼けた(・ω・)


もうサンダルやけしてるっていう(・ω・)


まぁ普通に学校チャリだから焼けますよね!

腕とかくろいですお!


最近はみればわかるくらい焼けたけど3週間くらいまえに半年振りにあった人にも

なんか焼けた?とかいわれたwww


あのころはまだそんなわからないくらいだったはずなのに・・・( ´_ゝ`)



そうそう


土曜は授業あったんだけど

授業っていっても体育だからいいけど


体育で新聞紙剣みたいにしてつかったのね


それで授業終わったあとに新聞紙とタオルで野球をやるっていうねwwwww


友達とやってたら男子まざってきたっていうww


まだまだガキですな(´・∀・`)←


まぁこうゆうようちいことばっかしてるんだよね(。・ε・。)


あとー


先週くらいに友達の誕生日で

なぜかうちらのなかではサプライズでやるっていうのがはやってるのか全員サプライズしてきたわけねww


前回はブログに書いたと思うけど・・


そんで今回誕生日だったやつは勘がいいからすぐにばれるだろうな・・とw


みんなにサプライズやってたら自分もやられるのわかるしねwwww


しかも昔サプライズされたときはばればれだったそうなw


だからイカにばれないようにやるか!


ってことで・・・

うちが提案を(`・ω・´)どや!


まずはそいつと一番なかいいうちが自然にカラオケにさそう

まずこの日程がみんなあわなくてあわせるのが大変だったwwww


しかもこの日にしようっていうきめたひを主役に断られたりwww


そんで当日他の友達も何となくさそってみるからみんなバイトっていうことにして

じゃあみんないけないなら2人でいくかーってなり


2人でカラオケにいく(´・∀・`)


あとを追うその他3人w


1時間くらい2人でカラオケ


途中で他の3人が到着したのでうちは電話してくるわー

なんていって外にでる(・ω・)ノ

みんなと合流

クラッカーもらう


そしてみんなで部屋いき

クラッカーぱああああああああああん!


って感じでしたwwww


主役発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああwwww


って頭抑えて変な格好してたwwwwwww


絶対みんなにはだまされないと思ったにいいいいwwwって言ってた( ´_ゝ`)ふふふ


こんな感じで大成功\(^o^)/


ケーキおいしいお^q^


そうだ


あとは幼稚園に事前訪問にいったのね


スーツでね・・・

長袖長ズボン!

暑い!しぬよ!


ってことで来週から幼稚園実習にはいります(・ε・)

2週間・・・・


5時おきっすよ?wwwww


8時でも起きるのいやなのに5時ってwwww


来週からは11時寝ます_ノ乙(、ン、)_


非常にまずいのはピアノ(((( ;°Д°))))

引けなさすぎwwwww


ってか楽譜読めんってのがおわってるよねw


あと3日で弾けるようになるのか・・・

無理ですよね^^^


まぁやれるだけ練習するけど!


あと幼稚園のことはブログとかに書いちゃだめらしいから

2週間くらいブログは更新しませんよ・・


いつものことか←


はい・・・



おやすみまん!



ノシ