あにまさああああああん! | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz

今日はあにまさんの誕生日だよ!


3日前から誕生日のことを考えてわくわくしていたのに・・・

気づいたら0時過ぎてたよ。。゚(゚^∀^゚)゚。。

あにまさんの誕生日を祝うのもこれで3回目!
ってことはあにまさん大好き歴3年というわけだ!

意外と長いでしょ(・ω・)

1年目は0時ちょうどにペタとコメントしようと思ったら
寝てしまってね・・2時くらいになってしまったのだよ

そして2年目はばっちり起きててツイッターの返信が2番目くらいだった気がするよ・・
ちょっと忘れてしまったが・・←

そして今回は忘れてたとかうんこか

ツイッターもブログもコメントしてきたよ^q^

でもほんとショック・・・

大好きなのに!こんなに好きなのに!
きっとうちが一番好きなのにw←

ってことで
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

―------------------

火曜日のこと

また遅刻してしまった・・(・ω・)
何回遅刻すれば気が済むの!

もう何回遅刻したか数えてない・・
来週からがんばるんだから(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

お昼ごはん食べてー

小児保健でミルクつくった(ノ)・ω・(ヾ)

哺乳瓶でね!

そして哺乳瓶で飲むっていうwwww
この年になってから哺乳瓶で飲むと思わんかったわwwwww

しかもミルクまずい^q^q^q^q^
鉄っぽい味だった(´・∀・`)

ふた開けて飲もうと思ったら手が滑ってこぼれてさ・・
服がぬれた(´・∀・`)

服くさいお( ^ω^)

そのまま次の授業受けて
帰ってきたのさ(。・ε・。)

最近夕方すごくおなかすく(ノ)・ω・(ヾ)

そんな感じの一日でした

ピアノの練習しなきゃ(´・∀・`)

おやすみ・・

ノシ