つらつら | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz


間違えていっ君の方にブログ更新しててあせったw




レジメを作るまで今日は寝ないお!

噓!ほぼ完成までやってから寝る・・

あと1000字くらい書かなくてはならない( ´_ゝ`)


今日は普通にバイトですね

なんかすっごいなえなえモードにはいってたきがする!

雨だからよだね


とてもバイトをやめたい気持ちになりました

とくに嫌なことあったわけじゃないけどねー


実習生の声と話し方が好みなのでそれを理由にがんばって生きたいと思います( ´_ゝ`)

行きたいと思いますw


あとー

GW全然バイトはいってなかったww


9連休なのに3日しかないとかwwwwww

暇じゃないか^p^


そのうち1日はもう遊ぶ約束をしているので楽しみなのである


ひさしぶりにあいりにあう( ´ー`)

でも男連れてくるらしい・・・


なんかいつもどこかしらから男連れてくるきがするw

って思って考えたけど2回目くらいだった・・


昔は人見知り発動して知らん人と2言くらいしか話さなかった記録があるので

そうならないようにしないとな!ww


でもさ・・

久しぶりにあうのにうちの知らん人連れてくるとかもしかして

彼氏できたの!って紹介だったり・・(((( ;°Д°))))


私達結婚するの!だったらどうしよう・・(((( ;°Д°))))


とか考えてます^q^q^q^


話したいことたくさんあるの!っていっておきながら

誰か連れてくるってことは何かあるんじゃないかって思っております!


まだ絶対つれてくるとは決まってなくて悪魔で予定なんだけどね!


でもその日にみーちゃんとしゃむくんのCD発売だからアニメイトいきたいんだよねw

誰か連れてきたら確実にいけないお・・


だからぶっちゃけ二人がいいと思ってます( ゚∀゚)


あとなにかこうかなー


本の紹介とかで1500文字とか無理よね・・

やりたくないからこうしてだらだらブログを書いているのです


あー

バイトの先輩がいつもこの人はどうなの?W

みたいなのりで誰かとくっつけようとしてきてうざいww


今日も新しい実習生どう?wとかwwwうざすw


その人男好きでねー・・

この前同じバイトの人にいろいろ聞いて余計嫌いになったw

あまり会いたくないのだよ(・ε・)


あんまシフト入れてない人だからよかったけど

ってか今のバイトっていいとこないと思うの!


でも今やめたらめんどくさいじゃない!

また面接しなかんしさ、新しいこと覚えなかんしさ


あw

今日新メニューたくさん増えてて始めたいへんだったんだわ!

うちが小学生のころからあるメニューとかがなくなったw


もうがらりと変わったね!

だからレジのボタンの位置も変わってしまってなれるまで大変だったのよ!


そうゆうときは無駄な言葉をはさみボタンをさがす・・

これもひとつのテクニック( ゚∀^)


まぁそんな感じでそろそろ本の紹介文適当に書いて寝なくてはね・・



ノシ