旧獣(後半 | 雛帳~Hina-Tobari~

雛帳~Hina-Tobari~

“・・・・・・度し難い間違いです。決して同じものだなんて思わないでください”

前回の続きではない

別の日記



今日の私は

微妙な時間に目を覚まし

ちょっと夢の余韻に浸ったあと

しばらくしてから

急いでTSUTAYAへ

そう

今日は9月30日なのです

つまり

コレです↓

鬼物語 (講談社BOX)/西尾 維新
¥1,365
Amazon.co.jp

外は微妙に雨が降ってたけど

そんなもので私は止まらないぜ

・・・まぁ

一度

財布を忘れて途中で引き返しはしたが





帰宅後

早速読む



・・・ここからとりあえず

読みながらメモった言葉をそのまま表記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっべー
あらかじめがっつり読んじゃってたよ傾物語

続きなワケか

よし
アニメコンプリートガイドをいったん読もう

そうか・・・そうなのか
怪異は語り部になれないのか

あー・・・ママチャリが・・・
おののきちゃん
筋肉
しのぶが可愛い

そうだ
それは楽しみだ

可愛いなしのぶが

かえってきたおののきちゃん
修羅場った

幼女と少女と童女

いずこさん
はーちーくーじー

そうだ
猫物語白と並行してみよう

そういえば
誰が良牙くんするんだろ

いずこ・・・さん?

・・・うわー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上終了

ネタバレってないはず



いやー・・・なんだろうねっ

終わっていく感じがするねっ

結局あのことは・・・未だ・・・わかんないけどねっ

うん

そんな感じでした



さて

小説の更新を忘れないうちにしておこうかにゃ



追伸

更新した小説・・・だいぶ下になるな

あと

もう一個のブログでも小説更新してる・・・はず