W hearts | 雛帳~Hina-Tobari~

雛帳~Hina-Tobari~

“・・・・・・度し難い間違いです。決して同じものだなんて思わないでください”

「W hearts」

  1①

  2①

  3①

  4①

  5①

  6①



自己満足自画自賛あとがたり↓↓








でわでわ


Nineの第5章「W hearts」のお話


いつもどおり詰めて書きます




イメージ的にはらっきょの「矛盾螺旋」

ラスボスが半ばに出てくるカンジ

そのイメージだったのですごく長くなる予定だったのに

なんか書いてるうちにどんどん短くなっていって

今の状態になったのでした

タイトルの「W hearts」は

当初はただただひとつの意味だったのだけど

4章書いてる途中辺りで・・・ふと

突然ガーっと何かが私に降りてきて

あーなるほど、って

話の内容を正直ほとんど考えてなかったので

(決まっていたのは最初にやられる二人だけ)

まぁ助かった・・・降りてきてよかった

というか

この頃の私は自分で言うのもなんだが絶好調だった

その勢いで第六章まで書き終えるほどに絶好調だった

・・・と

まぁいつものように自画自賛して

終わり方は書き始めてから

これまたふっと降りてきて

ただ

最後のセリフはその時のノリで

それこそ「うまくいった」と

これまた自画自賛しておく

自分大大大好きです

昔のアイデンティティとかもうどうでもいい

次の章は「NeedlessNeed」

タイトル的には一番最初に決まったやつ

それなのに内容ではしばらく悩み

5章書いてる途中に突如ひらめいて

5章書いてる途中もこの章のことばかり考えてたので

かなりちゃっちゃと書き終えた話

です

まぁ適当っちゃ適当・・・超適当なのだが


そして

未だに7章は書いていない

今日久々に前に書いた自画自賛文を読み返したら

第1章の時点で既に

「第6章あたりで止まりそうだなー」なんて書いてた

いい勘してるなー・・・5月15日の私

なんかイヤだけど