どーも、葵です。

2021年を振り返っていきまーす😊

まずは、
劇譚*華羽織「Duet Rain」
3回目の華羽織は初メイド服でした 笑
前に出演したときに「めぐ姉、次はメイド服ね」って言われてたから、「おお、ホントにメイド服きたな」って思った 笑
弟に蘇らされた死人。
弟の愛情を受け止めて一緒に行動する珠子。
前半の感情を出さない無の状態からの後半の感情爆発。
はじめましての共演者からは「珠子とめぐ姉のギャップが…」って言われたわ 笑
この写真キレイ✨
ここでは無手で戦ってましたね〜 笑
ってか、ほとんど蹴ってました😅
メイド服もこの先着ることないだろうなぁ💦


そして
劇団M's Company「Loving You」
初参加の劇団さま。
主宰の二宮姉さんとは2回別の所で共演したことがありお誘いいただきました。
高校生と恋愛する主婦。←こうやって書くとヤバイけど純愛。
月影亜夢で横川紀子。
翔ちゃんとの身長差…💦
この靴にしたので台に上がるのがより大変になったのは秘密…
そして足元見ないで後ろ向きであの高さの台から降りたことを、役者仲間に「すごいよ」って褒められた 笑(見るとこ違う…)
浩之助さんと、ダイゴさんと共演したのもこの作品✨
まあ、この作品では浩之助さんとは全く絡んでないんだけどね💦


最後は
劇団KⅢ「黎明記」
エムズさんで御一緒した御縁でお誘いいただきました。
私がTwitterで「今年もう1本舞台立ちたいな」とか「殺陣やりたいな」とか呟いてるのを見たらしい 笑
言霊って凄いね〜。
傭兵土門衆のひとり、巴。
聞いたときは「おお…めちゃ強い人たち(傭兵のイメージ単純💧)の中の1人だ…💦」って焦りました 笑
女性陣💕と紛れ込む2人 笑
かわいい人だらけで幸せ😍
もちろんみんな年下 笑
愛すべき土門衆💕
身体能力高い3人。ちょっと抜けてる3人…いや、4人…💧
土門衆になれて良かったです😊


2021年は3本の舞台に立つことができました!

でね、振り返って気がついたんだけど…
珠子→死亡、亜夢→自殺未遂、巴→死亡
なんですよ…
こうやって書くと悲しく感じる…
でも!
珠子は弟の宗一郎に、亜夢は翔太に、巴は沙慈に。
3役とも相方役にとても愛されていたなぁと。
1年通してずっと誰かに想われて、そして私も誰かを想ってるなんて、なんて素敵な1年だったんだ✨

お誘いいただいた劇団さまに感謝です🙇


そして、劇場に足を運んでいただきました皆さま。

配信をご覧いただきました皆さま。

本当に本当にありがとうございました!!


2022年も皆さまにお会いできるよう精進してまいりますので、何卒宜しくお願いいたします!!


それでは、よいお年を〜🎉


葵めぐみ



Twitter:@aoiboshi