本日検診でした。

先日の血液検査の結果は特に"大きな"問題もなく一安心。


・・・・・・というのも、

尿に少々雑菌が見られるとの事・・・(>_<)

と言うのも、私は妊娠前から、ちょっと膀胱炎の気があるんですよね。

仕事してた頃からトイレを我慢しちゃう癖があって・・・。

「これからは水分をたくさんとって、トイレに行きたくなったらすぐに行ってください。」との事でした。気をつけま~す。

まぁ今のところ問題はないそうです。


赤ちゃんはとっても大きくなっていてびっくり。

お行儀良く手と手を重ねていて足をバタバタさせてました。

すっかり手足が長く伸びて人間らしくなってました。

そして頭の脳がはっきり見えましたよ~(#^.^#)

脳ミソたっぷり詰まってるかしら!?



次回はまた2週間後。

いよいよ妊婦検診が始まります。

母子手帳にも記入されていくんだな~。


今日は赤ちゃんグッズ作ろうと、布を買ってまいりました。