☆11人目のストライカー | 星の落書き帳☆

☆11人目のストライカー




私たちには毎年の恒例行事を、今回も実施してきましたにひひ音符








職場が一緒だと時間が合わせやすい音符とか言いながら~ガーン

本当はもう少し前に、観に行く予定だったのですが……今日はしんどいダウン疲れたから帰りたいダウンなどなど。だらだら(笑)


そういう日が何回かありまして…(笑)ようやく、無事に観に行ってきました音符










ぴっちぴちの短大の頃にシリーズ第1弾が始まり(笑)今現在もなお毎年観に行ってる映画名探偵コナンひらめき電球











あれから~16年!!

なんやろ…この言い回し、何か、綾小路きみまろみたいあせる(笑)



コナンくんたちは、何時までも年とらないなぁ…ニコニコあせる







シリーズ第16弾~11人目のストライカーキラキラ


星の落書き帳☆-2012050422550000.jpg




現役Jリーグ選手が声優に挑戦してたり(笑)

K・K…あの子もファンだったな。なんて思い出したりして~(笑)



お約束あり~の(笑)



映画はスケールが違ってやっぱり凄い!!(笑)


最後の最後で、いい感じに…いきものがかりの“ハルウタ”が流れてきてキラキラ何か、忘れてたものを思い出させて貰ったような気がして、感動(笑)







今回も面白かったですニコニコ




そして次回作の予告キラキラ
海の上での事件なの!?




来年も一緒に、100%~観に行くんやろなニコニコ音符(笑)






そんなこんなで今年も、記録更新にひひチョキ












観に行った人から、面白いと聞いてたとこでした音符そこに、帰りに駐車場で遭遇した3人の青年たちの会話~耳パー



俺、入浴シーンのあの割れ目に釘付けだった(笑)


すげー、元気貰ったアップパンチ!


明日から、また頑張っていけそうにひひ音符音符

じゃあな~パー
(清々しく、帰っていく青年たち…笑)




この会話からも、何となく笑えてしまうのですが…この映画はないな!と思っていたのですけどねガーン
私もこの映画は、観に行こうと思ってますニコニコ(笑)