なぜなら…

僕が独り暮らしじゃないから!!



今日は今からバイト!

しかしキャラアニは今日来る疑惑。

ということでいろいろ大変なわけですよ。



選択肢としては

・親に金預けて引き取りを頼む
・親に「自分で取るから」と運輸会社を一時追い返してもらって後日自分で受け取る



まあ前者が確実なんですが。

前者は親にいくらくらい買ったかがバレるという欠点が…。

まあ今回は6600円だけだから何も言われないでしょうがね。






それはそうと。

送料とかなんとか一つにならないんですかねえ←

僕の場合まず上限3枚、あとで2枚と購入でしたが

まとめてくれれば5800円で済むのに。泣

6600円かかるという←

その800円は痛いよ!



あと到着時間とかも指定したいし。

そういう意味ではキャラアニはてきとーな会社ですよ←

普通なら配送は時間指定とか出来ますよね?






こうして非独り暮らしヲタの苦悩は続くのです