1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日(金) 22時02分01秒

勧誘+練習の日記

テーマ:ブログ

関東リーグまで残すところあと8日ですドンッドンッ


こんばんわニコニコ
4年女子の西戸です。


今日は本当に嬉しい事がありました!!


なんと!!

来年入学希望の方からメールをいただきましたキラキラキラキラキラキラ


しかもホームページからですドキドキ
作ったかいがありました音符(就活中に本当大変でしたあせる)

ホームページはこちら


とっても嬉しいです音符



男子はスポーツ推薦があります合格
しかし、女子はありませんあせる

自己推薦入試や一般入試をなんとか駆使して、入学してもらうしかありませんあせる

ですが、そのお手伝いは部員一同、全力を尽くさせていただきます!!!!!!


うちの部活は数名が自己推薦入試を使って入学していますキラキラ

また、部員だけでなく、様々な方法で自己推薦に関する情報を集め、お手伝いさせていただきます!!




少しでも興味がある!!


という方、

ぜひ、連絡くださいキラキラ


hosei.softtennis.girls@gmail.com





それと現在非常に緊急事態なのがマネージャーです!!!!
このブログ、ホームページを誰が引き継ぐのか…あせる

現在深刻な問題ですガーン


選手より、マネージャーとして、体育会・ソフトテニスに関わりたい!!


という方も、募集中です音符

もちろん選手も募集してます!!




学生生活落ち着いてきて、授業以外にやりがいを求めている人、

一年生でも二年生でも募集してますキラキラ









なんだか、完全に勧誘の文章になってしまったので、

最後に、写真を載せます!!


女子一年生りこちゃんのショットです!!


法政大学体育会ソフトテニス部日誌

これからの活躍に期待ですヾ(@°▽°@)ノ



あと、HP用の写真を撮るように頼んだら、

こんな写真を撮ってくれたので、一足先に載せちゃいますチョキ



男子部一年生です!!!


法政大学体育会ソフトテニス部日誌


法政大学体育会ソフトテニス部日誌


まずは2人!!(^^)

イケメンですね(・∀・)


詳しくはまだ秘密ですラブラブ

明日以降にHPもしくはブログにてニコニコ





最後に一枚




法政大学体育会ソフトテニス部日誌

注)新入生ではありません・・・・・笑

また明日の練習もがんばりましょうアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月29日(木) 11時14分38秒

あと9日!!

テーマ:ブログ

こんにちわキラキラ4年女子西戸ですニコニコ



さて、今日は研究室の集まりのあと練習に向かいます。
今日の練習開始はみんなの授業の都合で17時30分と少々遅いです。


市ヶ谷の私はすぐに行けるようにとドンッ



じゃん!!




法政大学体育会ソフトテニス部日誌





ジャージです音符

都会な市ヶ谷キャンパスにジャージで行くのにも慣れてしまった、4年生。。。



すっかり周りも

『またジャージか』

呼ばわり。

おかげで研究室では、

『西戸くん』

呼ばわり。













さて、関東リーグまであと…


約1週間です!!

厳密にいうとあと9日!!

今日からこのブログでカウントダウンしていくことにします!!


現在、

男子 → 2部
女子 → 4部

ですDASH!

お互いに優勝して、昇格したいですキラキラ


関東学生リーグとは…?!
6校ずつで分けられている部が
男子12部
女子11部
存在し、部内でリーグ戦をするのです。

そこでの優勝校はひとつ上の部の最下位と。
残念ながら最下位の学校はひとつ下の部の優勝校と。


入れ替え戦を行いますっ!!!!


それに勝ったら、
昇格キラキラ


負けたら
降格しょぼん


となります!!





リーグは千葉県白子町で二日間の日程で行われます音符


全部で5戦して、

すべてに勝たなければならないのです!!!!



常に決勝戦のつもりでやらなければなりません。

例え一つ負けてしまっても、
次も決勝戦ですあせる


リーグならではですねドンッ




GWを挟むので、どこの大学もたくさん練習してくると思いますあせる



法政も負けないように

男女アベック昇格を果たせるようにがんばりましょうキラキラキラキラ









宣伝になりますがドキドキ

近々男子部からの書き込みもあるみたいですにひひ
楽しみにしていてくださいね音符

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月28日(水) 11時44分32秒

ごはん

テーマ:ブログ
こんにちわニコニコ
4年西戸ですひらめき電球


今後アクセス数を増やすために、なんとか毎日更新していけるように頑張ります。


さて、昨日の晩ごはんは、
キラキラハンバーグ
キラキラたらこ
キラキラ納豆
キラキラ高菜
キラキラ大根とスジの煮物
キラキラきんぴら
キラキラスープ
キラキラ冷奴




すごいです。
独り暮らしとは思えません音符



なんでこんなに盛りだくさんなのかと言うと、

3年石橋にごはんを用意してもらったからです!!



女子部は寮がないのですが、



半分は西八王子の辺りに住んでいるので、

よくみんなでごはんを作りあったり、

練習後に西八王子駅近くの行きつけの定食やさんにいきますアップ




昨日は石橋が用意してくれるということで、がっつり甘えましたドキドキ




美味しかったキラキラキラキラ




ほとんどがお母さんからの…




おっと、

これ以上言ってしまったらおこられますにひひ






でもおいしかったよキラキラ




栄養満点DASH!



ちなみに、今日のごはんは朝からポテトサラダを用意しました音符


メインディッシュはどうしましょぅあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火) 10時23分35秒

いろんな報告です。

テーマ:ブログ

4年女子西戸です。

おはようございます。



先日行われた東京六大学対抗戦。


の、


写真などをHPの方にアップしました!



と、


その前に、公式ホームページを公開しました!!



http://hosei-softtennis.infoseek.ne.jp/

(パソコンからご覧ください)




ですが、まだ、手を加えなければいけない部分や、

私自身がまだ勉強不足なことなどから、

正直まだまだ未完成です。


ですが、


形にはなりましたので

これから成長させていくということで、

とりあえずおしらせします。






それと、今年の就職活動組の就職が決まりました(‐^▽^‐)


今年、就職活動を行っていたのは2名!

男子部の主将、下畠くんと

私、西戸です。


下畠君は超有名メーカーに就職されます(^∇^)

すばらしい合格


私はといいますと、じつはまだ迷っているので、

決めかねていますが、現在の理系の勉強を活かしたところに就職するつもりです。



正直、部活をやりながらの就職活動は大変でした!!


私の場合は今年の合宿(佐賀)にいくことはできず、

2・3月はあまり練習にもいくことができない日々がありました。


さらに、落ちて落ちておちまっくった時(今日がまさにそれなんですが)

気持ちが持ちません。


近年就職が厳しいといわれていますが、

そんな中でも、このように内々定を頂くことができたのは、

やはり、部活のおかげです。


お互い主将をやっていたことがアピールできたと思います。

そして時にはお互い情報交換もすることができました。

また、法政大学は体育会学生の就職活動を支援する仕組みが、

とても整っています。


「体育会学生の為の・・・・・」


という就職活動支援イベントが何回も開かれますからね( ´艸`)



これからまた関東リーグに向けてがんばります!

その前に決まって本当によかったと思います。


また、この就職活動について、今度は後輩にアドバイスできるように、

現在はオリジナル就職活動のアドバイス本を製作中です(笑)


ほしい人は選手でもマネージャーでも是非入部してくださいドキドキ




シーズン幕開け、研究開始!!


いろいろ忙しい日々が続きますが、

やはり一番は、部活、後悔したくないので私の根性の見せ所です!!!



女子は絶対に3部に上がります(*゜▽゜ノノ゛☆


えいぇぃおーアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月25日(日) 22時16分36秒

東京六大学対抗戦

テーマ:ブログ

今日は六大学対抗戦が早稲田の小手指キャンパスで行われました!!


女子は今日一日、男子は昨日から、

暑い激戦が繰り広げられました!!



最終結果です音譜



男子

1位 早稲田大学

2位 明治大学

3位 法政大学

4位 慶応大学

5位 立教大学

6位 東京大学



女子

1位 早稲田大学

2位 明治大学

3位 立教大学

4位 慶応大学

5位 法政大学

6位 東京大学




法政大学体育会ソフトテニス部日誌


法政大学体育会ソフトテニス部日誌


今年は女子も六大学になり、さらに充実した大会になりました!!


男子も女子も、関東学生リーグに向けて、課題や反省が見つけられたと思います。

一人一人が反省やよかったイメージを元に、

これからの2週間思いっきり練習に取り組みましょう!!



細かい結果・写真につきましては、

HP(http://hosei-softtennis.hp.infoseek.co.jp/

に近日中にアップしますので、

パソコンから是非、ご覧ください!!!!





4年、女子西戸でした(-^□^-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。