第17回吹奏楽コンクール | 法政大学女子高等学校吹奏楽部

法政大学女子高等学校吹奏楽部

法政大学女子高等学校吹奏楽部のブログです!
演奏会のお知らせなどをします(^O^)

こんにちは!

7月26日(火)に県民ホールにて第17回横浜吹奏楽コンクールが行われました!
私達は高橋伸哉さん作曲の「サンデーマーケット」を演奏しました。

結果は金賞を頂くことはできましたが、惜しくも県大会への推薦はしていただくことができませんでした。
本当に悔しい気持ちでいっぱいですが、1、2年生にはこの気持ちを忘れずに来年のコンクールで更に良い結果を残して欲しいと思っています。

またコンクールで搬入補助をしていただいたOGの先輩方、先生方、コーチ、部員のみんな、本当にありがとうございました。

このコンクールで3年生は仮引退となります。
今まで支えてくださった1・2年生、コーチ、顧問に感謝の気持ちでいっぱいです!
3月には3年生のラストステージ、定期演奏会があります。最高のステージにしたいと思っていますので、ぜひお越しください♪

{978B157C-C1EA-4011-A48A-D05172890155}