本日、ママが杉薬局のポイントが貯まったので、ポイントを使ってトイレトレーニング用のアンパンマン便座を貰いに行ったそうです(^^;

事前に予約していたのですんなり貰えたそうで、今日から昊ちゃんのトイレトレーニング開始でございます(= ̄∇ ̄=)

とはいうもののアンパンマン便座が無くてもは既にOKなんです(^^;

アンパンマン便座では主にのトレーニングをするそうです(^^;

で・・・帰ってきて早速試したそうです∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

便座にアンパンマンを設置し、昊ちゃんを座らせると・・・

O(≧▽≦)O ウペポパレレポパ!!! ※注 嬉しさ表現中(-_-;)

・・・

・・・

このアンパンマン便座にはボタンがついており・・・・

( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ ママ

ア「ちゃんとでるかな?」

昊「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ヾ(〃^∇^)ノ」

・・・これがいけませんでした( ̄Д ̄;;

( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ ママ おしっこでた?

( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ ママ 昊ちゃんおしっこしてる?

( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ ママ 昊ちゃん・・・ここはトイレよ・・・

( ^-^)σ[]| ヽ(`Д´)ノ ママ 遊ぶな~

・・・押すたびに音楽やら会話が流れるのが楽しいらしく、トイレどころ

では無かったようです( ̄Д ̄;;

結局、トイレをしないまま、トイレをでるも・・・

(;`O´)oだせー!!アンパンマンをだせー!!

・・・とトイレをバンバン叩いて、トイレを開けて、アンパンマン便座を

ズリズリ引き出してきて遊ぼうとしていたらしいです(-_-;)

ダメじゃん(≡д≡)

ママの苦労がひとつ増えただけのようです(-_-;)

今日からは電池を抜くそうです(^^;

意味無いじゃん(≡д≡)

トイレトレーニング初日からつまずいたママでございました(-_-;)


<本日の悠希さん>

最近、よく笑うようになってきたのですが・・・

カメラを向けると笑ってくれません(((( ;°Д°))))

それどころかガンを飛ばしてきますヾ(^-^;) ゴメンゴメン

悠希
↑悠「なーによ~(`Δ´)」

最近、この西郷さん顔に不安になるときがあります(-_-;)

このままだったらどーしよー・・・

きっと愛せない(°Д°;≡°Д°;)

<本日の出来事>

午前中、うちに美香ちゃん達が来てくれたそうです(* ̄0 ̄*)

お急ぎだったらしく、外で会話をしただけだったらしいんですが、昊ちゃんは中に入ってきてくれると思っていたのに、帰っちゃったんで・・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と大泣き・・・

だったそうです(-_-;)
それと、ママ談ですが・・・

ポールさんがすごく高価そうなカメラをスタンバってたらしいんですが、ママの格好が・・・・

すっぴん、パジャマだったからか、撮ろうかどうしようか迷っている風に見えたそうです(^^;

ニューヨークに帰る前に一度ゆっくり会えたらいいんだけどなー(´-`)