『ギルロイド買ったら尻尾の付け根に穴空いてんねんけど、あれな~に?』

と、東播の怖~い爽やかお兄さんからメッセージをいただきました(^^;;笑

その穴がこちら。
{ABFFF256-4569-4D20-9DF9-05017515383E:01}
ギルロイドにはテールの付け根部分に写真のように2つの穴が空いています!

これはブーツテールを装着する際にテールを固定する棒を刺すために空けられています!
(フラットテール装着時には固定棒は不要)

そのセッティング方法をご紹介します^ ^


まずはブーツテールをボディに装着します。

入りにくい場合は水をつけると滑りが良くなります
{38E6B546-9DCC-4F69-85C2-6826856EB48D:01}
テールを装着したら爪楊枝等の棒を穴に差込み、テールに穴をあけて固定します
{446711CB-75E6-4CA7-B509-87B791A74EBA:01}
こうすることにより、柔らかい素材のブーツテールが使用中に外れるのを防止しています

どちらから差し込んでもOKです
{B4E558D5-7AE3-497F-BEF9-94D432428B08:01}
テールを貫通させて押し込んで固定したら、不要な部分をニッパーでカットします!
{8A86C962-02FD-4657-8DE6-CDDBE17B8AD7:01}
これで完成!

簡単セッティングです^_^
{55D222D8-150D-452E-BB53-81DBB7431269:01}
爪楊枝に水が染み込むのがイヤな人は瞬間接着剤を少し塗るとコーティングできますよ

某ヤスキチ君、わかりましたかな?笑


ほさきんぐ