今江さんより今日の一句が届きましたので、紹介します[みんな:01]




夕まずめ

またも出ました

ドデスカン。
photo:01

季語なし・・・


今日も楽しい釣りができました。


明日から真面目に練習します・・・。


それにしても立派な霞バスですね(^^)


ワドルバギーの威力は計り知れませんね[みんな:02]


明日も頑張ってください[みんな:05]



それと昨日の記事で、


霞ヶ浦にて助川さんがボートで、ワドルバギーにて50UP三本!


とお伝えしましたが、正しくは、


助川さんが霞ヶ浦陸っぱりで50UP三本!


の間違いだったみたいです(^^;;


霞ヶ浦、しかも陸っぱり、しかも水面系プラグのワドルバギーでこの釣果はヤバすぎます・・・


霞ヶ浦のデカバスもワドバギサウンドには我慢できないんでしょうね!


[みんな:03]ホサキング[みんな:04]


iPhoneからの投稿