取材に行かれている今江さんからメールが届きました[みんな:01]


今回の取材はなにやら呪われているようです!(◎_◎;)


まず、今江さんが自宅で準備中に階段から転げ落ち、


出発したら渡辺さんがスピード違反で捕まり・・


やっとの思いで釣り場に着いて釣りを始めたら、



いきなりのエンジントラブル( ̄◇ ̄;)
photo:01


ようやくエンジンが治ったら、


次はエレキが暴走しだして、スロープに戻って交換・・
photo:02



エレキを付け替えて湖上に戻ったら、


いきなりエレキのコードから、


火が出たらしいですΣ(゚д゚lll)
photo:03

溶けてます・・


2回目のエレキ交換
photo:04

原因は船底の配線のトラブルだったみたいです[みんな:02]


試合前にわかってよかったと言われていました!


付け替えた最後の一機のエレキが死亡したら、帰って来られるみたいです(^_^;)


ほんま、呪われていますね・・



[みんな:03]オカキング[みんな:04]



iPhoneからの投稿