ネットカフェ | TKのブログ

TKのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくマンガ読もうと思って行ったのに、目当ての宇宙兄弟3巻が借りられていたよしょぼん

人気あるからしゃーないか・・・

しょうがないから、ワンピースを読んだよ。やっと8巻までいったあせる



そういえば昔、龍馬ブームもなにもないとき、お~い龍馬でかぶったことがあった。

なぜに今これを読むの?と、嬉しいような気持ち悪いような・・・



そういえば、お気にのユニクロジャージが、農家のおじいちゃんとかぶってるのを発見してショックだったことがあった爆弾

お気にのユニクロTシャツが、イケてない外人とかぶってたこともあった爆弾

気にしてないけど、その2つは2軍落ちしました・・・