マーメイドステークスの3連単を当てて、かいしんの一撃を更新しました。 | こうちゃんさんのブログ

こうちゃんさんのブログ

日常の思ったことや感じたこと、日記などを書いてます。

日曜競馬コンシェルジュの予想とネット競馬のマーメイドステークスの血統傾向の動画を見て、
サラスとダンサールを1着から3着に配置して、
人気薄の馬を2着と3着に固定した3連単を買って、マーメイドステークスの3連単を当てました。

月曜日は、馬券を当てた自分へのご褒美に

刺身を買ってきて、家で美味しいものを食べました。


ヒラマサとイカの刺身は美味かったです。

時間ができたら、どこかに食べに行きたいな。

かいしんの一撃を更新できるように、頑張っていきます。