先日は、新宿区役所の近くのすごい煮干しラーメン凪に行きました。 | こうちゃんさんのブログ

こうちゃんさんのブログ

日常の思ったことや感じたこと、日記などを書いてます。

先日は、新宿区役所の近くのすごい煮干しラーメン凪に行きました。

11時ごろにゴリラクリニックに予約を入れていたので、ゴリラクリニックに行く前に、何か食べたくて、すごい煮干しラーメン凪に行きました。

名古屋駅に期間限定出店していた時にも行ったのですが、また食べたくなって行きました。


煮干しと醤油のバランスがとてもよくて、

麺もそれほど多く感じなく、チャーシューも柔らかくて美味しいので、おすすめのお店ですね。

僕が行ったのは、10時ごろなので並んでませんでしたが、行列ができることもあるそうです。

つけ麺を出してる凪とつけ麺を出してない凪があるらしいですが、今回はつけ麺を出してない凪に行きました。

また新宿に行ったときは行きたいなぁ。