城島選手が阪神に入団へ、これで来年は優勝争いできそう?? | こうちゃんさんのブログ

こうちゃんさんのブログ

日常の思ったことや感じたこと、日記などを書いてます。

城島選手が、阪神へ移籍するみたい。


んー、とてもうれしいが、狩野捕手や矢野捕手、岡崎捕手や清水捕手の


出番が減ってしまうのは、悲しいな。


ソフトバンクも、田之上捕手の成長を止めてしまうのが怖くて、


強い意志で、獲得へといけなかったのでは。


捕手という、ポジションではなく、他のポジションならどの球団も


手を上げたかもしれないが、難しいですね。


あとは、投手陣の立て直しだけで、優勝争いも見えてくる


タイガースですが、どうなるのか。


久保田投手の中継ぎへの復帰、安藤投手の復活。


そこが、優勝への鍵になると思うが、どうなるのかな。